スマートフォン版はこちら

ひらさ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらさ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「ひらさ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0012
住所 鹿児島県薩摩川内市平佐町3733-1
電話番号 0996-22-6122
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらさ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

薩摩川内市湯田診療所 鹿児島県薩摩川内市湯田町4313
ひがしクリニック 鹿児島県薩摩川内市勝目町4110-16
たはら病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町66-35
薩摩川内市西方診療所 鹿児島県薩摩川内市西方町3346-1
薩摩川内市寄田診療所 鹿児島県薩摩川内市寄田町139
川島医院 鹿児島県薩摩川内市樋脇町塔之原1184
わかばクリニック 鹿児島県薩摩川内市祁答院町下手977
柳田胃腸科内科医院 鹿児島県薩摩川内市平佐町2241-1
森園病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町19-38
永井病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町21-5


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • あさみんさん
    曽於医師会立病院 口コミ
    中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらさ内科の口コミ詳細ページ上部へ